2012年8月23日

ヒラマサ10kg GILALA JIG

120805hirasu10kg.JPG

8月七里ケ曽根は暑い暑い!   

そして熱い海笑丸でヒラマサ10kgをGILALA JIGで釣りました。

アキュレイトのドラグがヌルヌルとでていく感触はサティスファクション!

120805aona.jpg

釣り初体験。 後輩のプロボクサーの梅津君もアオナにドキドキ。

これもGILALA JIG。

120805hata.JPG

GILALA JIGは夜光でない目立ち方をするんでしょうね。

今晩は最高の酒肴です。

GILALA JIGは釣れるのですが、そのジグの良さとは別に私は楽な

ジギングをやっているというのも大きな特徴です。 もちろん今流行の

スロージギングではありません。

ジギングはつらい。と皆言います。福山は筋肉スーツを着ているから

できるんだと言われます。

でも、私がいかに楽なジギングをしているかは、このGILALA JIGを

発表時に公開したいと思います。

ラクチンなジギングは楽しいですよ~。 (^_^)

ieji.jpg

心地よい家路。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。