2012年7月19日

喰う飲む遊ぶ ICAST2012出展 in Florida

7月11~13日までアメリカのフロリダ・オーランドで開催された
ICAST2012にGear-Labは出展して参りました。
a.JPG

Gear-LabUSA member in Florida.

Gear-LabUSA Incをロスアンゼルスに法人立ち上げをしてからかなり気合いが入ってます。Gear-Labオリジナル商品を筆頭に、日本のロッド、ルアー、ラインその他色々送り込みました。
本当の日本の釣具と釣り方を輸出する意味合いでテーマは REAL JAPAN。

フロリダにおける10日間は食べることと遊ぶことにも気合い十分でした。(笑)
f1.jpg

さて、22時間の移動時間でやっと着いたフロリダで食べたいかにもアメリカらしい朝食がこれです。

パンケーキ、オムレツはアメリカの本物の文化ですね。


f2.JPG

で、車を飛ばしてタンパの水族館でそこの魚たちをまず検証。


f3.JPG

こんなでっかい100kgくらいのグルーパーが釣れたら・・・天国。
しかし、それは地獄のトレーニングになること間違いなしです。


f4.JPG

セントピーターズバーグはラテンの香りたっぷり。。。でビール。


f5.JPG

メキシコ湾で私たちがチャーターした船です。


f6.JPG

f7.JPG

このピートとテックのガイドは良かったのですが、水深が30mと浅い。

f8.JPG

持ってきたタックルが合わずジギングとキャスティングを繰り返すが釣れない。やっと釣れたのがちっちゃいワフー。・・・・・でビール。


f9.JPG

大物ヒット!大バラシ!

 

f9a.jpg

このピート。釣りに人生を賭けてます。 ビールで乾杯。

f10a.jpg

オーランドの寿司屋さんに魚を持ち込んで料理していただきました。

上がレッドグルーパー。下がマングローブスナッパー

ビールが旨い!

f11.JPG

さてICAST2012 Gear-Labのブースです。


f12.JPG

カメラを向けられたらこのポーズしか思いつかない私。
でも今回のICAST出展は素晴らしい結果です。
世界中、オーストラリア、カナダ、イタリア、エルサルバドル、コスタリカ、中国、ブラジル、スペイン・・・もう数え切れないくらいのバイヤーがやってきました。
英語力大事です。もうムチャクチャ大事です。 人生が変わります。


f13.JPG

世界一大きなフィッシングショーだけに素晴らしい規模です。


f15.jpg

で、食事もインターナショナル。このマッシュルームは絶品でしたワインがグビグビいけます。


f16.jpg

Gear-Labには強烈な肉食スタッフが。  Tボーン最高!

f17.jpg

翌日も肉。リブアイ!もう最高!

f18.jpg

廻りに説得されて今日はメインロブスターを3匹食べたっす。腹いっぱいっす。

f19.jpg

アメリカ南部の名物「ザリガニ」でビール。

f20.jpg

Bahama Breezeでカリビアン料理。
ラム酒に酔い。映画にでてくるような綺麗な女性に酔い。

f21.jpg

フロリダの海老はどこに行ってもうまい。

f22.jpg

そしてやっぱりメインディッシュは肉でしょう。 リブアイ最高!

f23.jpg

30kgのカンパチを狙う釣りは、海が時化たために残念ながら中止。
大西洋の海を拝みながら・・・またビール。


来年のICASTはラスベガスです。Gear-Labはもう常連になっています。
やっぱり世界は素晴らしい!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。