2012年3月 5日

超軽量のバキュームフックのテスト。 完成です!

風と波に悩みながらも海笑丸で玄界灘の七里へ行きました。が、10mの風は

厳しかったですが、明るい同船者に恵まれて楽しい釣りになりました。

DSCF2811.jpg

正直言って今日は風と同じくらい魚の反応が厳しい状況でした。

渋いほど嬉しい5kgクラスのヒラマサ。

DSCF2812.jpg

ジギング初体験でも立派にヒラマサが上がります。

今日は、Gear-Lab新製品の超軽量バキュームフックのテストです。

既に半年間ジギングはこのフックオンリーで釣ってきましたが、今日が最終

チェックのテストです。

DSCF2814.jpg

と! 大好きなサワラが横走りします。

これ旨いんですよね~。>^_^< 

海笑丸の船長は魚の締め方が最高です! 遊漁船を選ぶにあたりこれは

譲れないポイントなのです。 

DSCF2818.jpg

8kgのヒラマサは旨そうです。

疲れ果て・・・元気をいただくヒラマサ料理。

DSCF2820.jpg

さて、超軽量のアシストフック。青物のように吸い込む魚には、フッキング率が

かなりアップというバキュームフックは本日完成です!

もうすぐリリースいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。