2012年3月31日

Gear-Labオリジナルカラージグで釣る。

120315hiramasa.jpg

6kg ヒラマサです。

3月15日博多では有名なクルーズに乗って壱岐近くで釣りました。

この赤間船長の腕は確かで1年間予約が詰まっているほどです。

ただ、当日はかなり渋い釣果状況。

そんななか私はいつもの怪しい釣具を持参。

なんとも言えないカラーのGear-Labオリジナルジグでして

Made in USA.の不思議な色をしたオレフィン系フィルムです。

偶然なのかもしれませんが、私だけ爆釣。こんなことってあるんですね。

120315choka.jpg

赤間船長が見事な手さばきで悩殺、神経締め、血抜きをしてくれます。

この写真は貴重なです。↓ 血抜きで一番大切なことがわかりますが、

この一連の作業と道具をGear-Labでまとめてみたいと思います。

120315tinuki.jpg

しっかり処理していただいた魚はやっぱり旨いです。

120315sashimi.jpg

本当に勉強になった釣りでした。

ありがとうございます!

 

Gear-Labオリジナルジグはまだまだこれからです。

でもカラーは先に決まってしまいました。

私福山と一緒に海笑丸にてテストをしていただける方を募集します。

オリジナルジグを船で差し上げます。

海笑丸の船代は平日10000円、土日祭日は15000円です。

私にメールいただければご案内させていただきます。 

NQE50210@nifty.com

お待ち申し上げます。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。