2012年1月11日

初釣りはジギングでアシストフックのバキュームフック調整。

新年あけましておめでとうございます。

悪天候が続き1月9日にやっと船に乗れました。

海笑丸にて壱岐沖でのジギングです。

120109hirago.jpg

今回、写真はありませんがGear-Labのお客様のKさんと同船できて最高でした。

Kさんはオリジナルジグでバンバン釣ります。

見る限り、これは釣れるとすぐに感じました。引きオモリが少ないので長時間

のジャークが可能になるという素晴らしいものでした。 私も使わせていただき

ましたが、近いうちにGear-Labでそのジグを是非紹介したいと思います。

 

下の写真はジギング初挑戦の宮原君。 いきなり最初にヒット!

120109miyahara.jpg

テストしていただいた吸い込みの良いバキュームフック!

初心者でも関係ありません。PENNのBATTLE5000は心地よいドラグで

初心者も上級者も関係なくシルキーにラインテンションを調整してくれます。

ヒラマサの引きに彼の心臓はバクバクしたことでしょう。

 

で・・・私は、Gear-Labオリジナルのバキュームフックの調整を地味に続けてます。

初心者でも一歩釣果を伸ばすための仕組みが特殊フックにあります。

もうすぐリリースです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。