2011年12月26日

ヨコワ(マグロ)7kg!何でも釣れるDANGOも快調。

111218mori.jpg

天気が厳しい合間をすり抜けて壱岐沖合まで行きました。

森君がヨコワをヒット!

マグロの幼魚なのですが、やっぱりパワーがあって釣りを横で見てて

とてもエキサイティングです!

彼は両軸リールで、私も最近アメリカから仕入れした米国内では

最高級であろうというジギングリールを使ってます。 これです。

111218reel.jpg

Made in USA で全てがしっかりしていて実際に釣ってみるとジャークが

こんなに軽くなるとはとても不思議です。

どんなに厳しい巻き方をしても全てのパワーを受け止めてくれます。

オシアジガーと比べるともう絶対に手放せなくなりました。

 

さてさて相変わらず何でも釣れるDANGOも快調です。

111218madai.jpg

私は相変わらずヤズ(ブリ幼魚)5kgクラスを4本。

111218yazu.jpg

本日の釣果です。

ジギングよりDANGOの方が釣れてます。

111218choka.jpg

さてと次は正月のブリ狙いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。