2011年12月17日

ついに13kgヒラマサ! 新型PENNリールは安心快適。

12月10日福岡の玄界島沖の近海ジギングに行って参りました。

Gear-Labとしては、新製品リリース予定のアシストフックである

「バキュームフック」と新製品予定の米国PENNリールBATTLEのテストです。

111210senchou.jpg

穏やかな雰囲気にいきなり入江船長のリールドラグ音がけたたましく

なりはじめ面白いファイトを開始しました。

Gear-Labお奨めの新型PENNリールは流石にドラグが滑らかです。

ドラグ音は鳴るものの鳴り方が滑らかに回転を変えているのが

ハッキリわかります。

新製品予定の軽いアシストフックも全く問題なくランディング。

111210-13kg.jpg

13kgのヒラマサはデカイ!重たい!

久々に見ました。 リールテストもアシストフック「バキュームフック」の

テストも全く問題なし。

 

私は、いつもと変わらないサイズのヒラマサをゲット。

111210hiramasa.jpg

さてさて、「テストばかりしないで早くリリースしてよ!」

とお客様からメールをいただいてますが、年末釣行は半端じゃなく

忙しいです。 (笑)

DANGOもリリースしようかなと思ったらまた進化しますし、困ったものです。

少し仕事します。 はい。 <(_ _)>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。