2011年11月13日

Gear-Labオリジナルアシストフックテスト釣行。

11月12日土曜日に福岡県沖の島に行って参りました。

111112hira.jpg

まず、いつものタイラバ"DANGO"でヒラマサを一本。

私は新製品のアシストフックテストをしたかったのでジギングに変更して、ジギ

ングで良型の真鯛をゲット。 新型アシストフックは良好です。

名前を「バキュームフック」と申します。 青物のような吸い込む魚には最高

のフッキングを感じてしまいます。

111112madai.jpg

友人には"DANGO"を使ってもらい、ヒラマサやマダイを次々とヒットさせます。

111112tomo.jpg

このDANGOは何でも釣れるというのが不思議でなりません。

森君もDANGOで4kgクラスの大鯛を引きずりだしてます。

111112mori.jpg

素晴らしい真鯛でしょ? ↑

私もバキュームフックを船の上で調整しながらヒラマサをヒット!↓

111112hira2.jpg

とそのとき!

私のジギングロッドに根掛かりのような大物がヒット!

5kgにドラグ設定したPENNのBATTLEリールから ジィーーーー!!

とけたたましくラインがでていきロッドは曲がりっぱなしです。

慎重に取り組んだつもりでしたが50LBのリーダーはラインブレイク!

大マサかマグロだったのでしょう。

惜しい!悔しい!!  次は絶対に獲ってやる。  

こんなことがあるから釣りはやめられません。

 

一方タイラバの"DANGO"は私の後ろで快調に釣れてます。

森君が細いラインで粘って粘ってでっかいマハタをフィッシュ!

↓旨そう!! この高級魚の美味しさを知ったら幸か不幸か。

111112mori2.jpg

本日の釣果です。↓

111112choka.jpg

DANGOは完璧に仕上がっていますし、バキュームフックテスト釣行も大成功でした!

DANGOは12月リリース予定です。

あと一つ大型新製品があります!

ああ~。忙しい~!  

               ・・・・・・ 釣りが。 (~_~;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。