2011年9月 8日

明石鯛&ガシラ釣り

友人と3人で行ってきました。

午後仕事終わって出発、日没までの3時間での勝負です。

なんとか午後のジアイに間にあいましたが、台風の影響かゴミだらけ!Σ(▼□▼メ)

しかも濁りがきつい・・・

と~っても嫌な予感がするもすぐに友人にヒット、いい感じでロッドが曲がるも途中でバラシ。

もう一人の友人にもヒットするも途中でバラシΣ(T□T)

アタリはあるもののショートバイト連発。

やっとこさのったと思ったらリリーサイズ・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

このまま撃沈か!

段々潮も緩くなりなんとか1枚お刺身サイズがあがりC=(^◇^ ; ホッ!

06630.jpg

 

続いてガシラ釣りの為、神戸沖へ移動。

 

DSC06632.JPG DSC06633.JPG

ここでもショートバイト連発で食いが浅いもののなんとかいい感じに釣れました~

DSC06636.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

マダイのバラシ残念でしたね。

マダイって意外にタイラバを本気で喰っているわけではなくて遊んでいるのかなとも思います。その遊びをこちらは本気で掛けなくてはならない。 セブンスライドの宮崎船長はそこのところが分かっていらっしゃる感じがします。 実はこのことが大きなポイントでしょう。

ガシラの釣り・・・竿はメバル竿でしょうか。楽しそうですね。>^_^<

DETCHさん
ルアー釣り全般にいえると思いますが、ルアーを追う魚は捕食行動だけじゃないんですね
是非明石でも釣って見て下さいヽ(^◇^*)/

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。