2011年5月26日

出張と称したドイツ飲みある記

DSCF1843.JPG

精巧なドイツの釣具が目的でフランクフルトとデュッセルドルフへ行って参りました。

素晴らしいものがあるんです。ドイツは。

ただ、写真的には飲み食いの写真ばっかりでしたので言い訳しながらドイツをご紹介させていただきます。

泊めてもらったRalf自宅で。

折角の旨いビールにコーラを混ぜて飲む変なヤツです。でもやんちゃで気さくなとても良いヤツです。

 

DSCF1850.JPG

 

我ながらどうしようもないたるんだ表情だと思います。(笑)

ですが、28時間かけてやっと着いた長い移動時間で美味しいビールとソーセージでホッとした瞬間でもあったのです。

 

 

 

 

DSCF1855.JPG

 家の前にあるキヨスク。

ドイツにはコンビニらしいものがありません。

いつもオールドファッションをどこか引きずってます。

車も99%マニュアル車でオートマは無いんです。

 

 

 

DSCF1856.JPGのサムネール画像

 

ドイツの大通りにあるごく一般的な街並み。

気候は乾燥しててとてもすがすがしいところで住みたくなる街です。

朝食のためのソーセージとパンの買い出し時に撮影。

 

 

 

 

DSCF1915.JPGちんちん電車が街の雰囲気にぴったり馴染んでます。

DSCF1918.JPG

 さてさて仕事です。

デュッセルドルフにある釣具店を廻ったのですがここは内陸部にあるために淡水の釣りが多かったです。特にカープフィッシングは素晴らしい品揃えでした。

写真はオモリです。

 

 

 

DSCF1919.JPGまたまたオモリ。

私はGear-LabができたときにROCKを開発したのでオモリの場所にすぐに行ってしまう習性癖があるんです。

 

 

 

 

 

DSCF1926.JPG

 

ここの釣具店は大きくて海水、淡水なんでも揃ってました。

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

今から韓国の釜山に行って参ります。韓国で面白いものを作くろうとたくらんじょります。

帰ってから続きをアップしますね。では行ってまいります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。