2010年12月 6日

明石鯛

行ってきました。

朝は鯛の潮じゃないなと言う事で午前中ジギング、午後からカブラ予定でいきました。

が、

ジギングしてる中、カブラを落としてた友人に鯛がヒット!

これがいけなかった・・・

「青物より鯛のがいいんちゃうのー?」

って事で、午前中も鯛狙いすることに・・・・

しか~し、やはり鯛の活性あがらず今一。

しょうがないから、潮は終わりそうだけど青物いこっか~

って事でジギングに。

DSC06453.JPG

ハマチとサゴシがすぐに釣れるものの潮もすぐに止まってしまい鯛狙いに。

カブラを落とすものの中々乗らない。

釣れてもちっこいのが多くリリース多数。

って事で納竿となりました。

DSC06458.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

青物行こうか~。 鯛釣りに行こうか~。

私もよくある釣りの迷いです。

で・・・・・・迷って・・・・場所変えて良い思いしたことがないのにやっぱりまだまだ迷ってます。

釣りってなんでこう人を迷わせるんでしょうね。

DETCHさん
その悩みがまた楽しいんでしょうね。
予想が当たればかなりうれしいです。
逆に予想が外れると・・・
船長の私に冷たい視線が突き刺さります^^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。