2010年10月15日

神戸沖

久々に夜釣り行ってきました。

ガシラ釣りのポイントはいっぱいあるのですが、久々に行くとどこにいるかわかりません。

まずはこの時期実績の多いポイントから攻めます。

1発目から大当たりでぽんぽん当たります!

それでも数回流すと当たりがなくなるので次のポイントへ・・・

そこでもいい感じに釣れます。

二人で3時間ほどで100匹くらい釣れたでしょうか。

十分満足したのでシーバスでも釣って帰ろうかとポイントに向かうと漁師が網を入れてらっしゃる。

こんな夜中にお仕事ですか・・・

邪魔しちゃ悪いので素直に帰ってきました。

ロックT401相変わらず絶好調でございます。

DSC06423.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

相変わらずの快調、爆釣ですね。

ROCK T401を使うとここまで釣れるものなんでしょうか。
いえいえ、あみとさんの情報と技ですよね。

しかしそれにしてもスゴイ釣果ですね。

次なる新製品の試釣テストでは楽しみにしてますよ。
私でもド素人の子供でも爆釣してしまいました。

みなさん。11月は期待しててください。
ある種の釣りが変わるものをリリースします。

そんな大口をたたいていいのかなというくらいの釣具です。

DETCHさん
短い時間で数が釣れるのはT401も大きいと思いますよ~
なんせ、普通のオモリだと根がかりしまくりです。
根がかりを回避して手返しを増やすのです!

新商品は例のカブラでしょうか?
めちゃくちゃ楽しみにしてます!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。