2010年4月10日

無謀にも世界一大きなフィッシングショーに出展します。

Gear-Labは大阪と横浜の初めてのフィッシングショー出展をさせていただき、トキメキもさめないまま次のショーを模索しておりましたが、なんとアメリカのラスベガスで今年の夏に開催されるフィッシングショーICASTに出展が決まりました。

世界でもダントツに大きなショーです。世界中から熱い釣り人やバイヤーが集まります。

http://www.icastfishing.org/

またまたEZノッターのデモンストレーションを一日中やるわけですが私のボキャブラリーが少ないムチャクチャな英語がどこまで通じるか・・・。
やけのやんぱち日焼けのなすび 色は黒くて食いつきたいが わたしゃ入れ歯で歯が立たない。    ・・・どこかで聞きましたね。

いえいえ、EZノッターは世界に出して恥ずかしくない釣具です。MADE IN JAPANの誇りを抱き自信をもって紹介して参ります。

100409icast.jpg

なぜか3年前のラスベガスのICASTで撮った写真は、話し込んだこのおじちゃんおばちゃんの1枚だけです。

ラスベガスのフィッシングショーは7月14日~16日の最も暑い時期にあります。
真夏の砂漠の中にある街です。昼間会場に行くまで灼熱地獄でした。もちろん夜も暑くカジノでバニーガールからもらうタダ酒を呑んでばかり。

でもリールアメリカンです。大人の社交場ラスベガスは不夜城として魅惑と悦楽が今年も私たちを呼んでます。

現在Gear-Labからは私DETCHとJUNさんとフラット天秤の江藤社長がエントリーをあげていますが男ばかりでなんとも色気のないメンバーです。

帰りにはハワイでGT狙いのジギングをしながら、私の知ったかぶりのハワイ案内で悪い遊びをします。

100408hawaii.jpg

オアフ島東部のココヘッド沖、エメラルドブルーからディープブルーに変わっていくとても美しい海での釣りです。

皆さん。もしこの怪しい旅にご同行したい方があれば是非ともご参加お待ち申し上げます。

私Gear-Lab福山までご連絡ください。


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。