2009年12月30日

投魂2009

2009年もいよいよ終わろうとしております。 最後の釣行を!と考えておりましたが、生憎の天候のため自宅で延々とフテ寝しておりました。 これで「投魂2009」も納竿です。

振り返るとこの1年は、ホッケのウキ釣りに始まり、下北半島でカレイの大爆釣、シロギスのトーナメントは予選で撃沈、アオリのエギングにドハマり、その延長でヤリイカ連釣、初めてのハタハタ釣りで爆釣と、1年を通して様々なターゲットを求めて日本海~太平洋~津軽海峡を徘徊していたなと感じます。 これも自然の恵み、北東北の豊かな海のおかげだと感謝しております。

来る2010年もいろんな釣りをするためにGear-labグッズを携えながら、大いに釣りを楽しみたいと思っております。

最後に、先日行われた我が秋田投魂会の忘年会で、酔っ払った挙句のひとコマをお届けします。新加入の投げ丸クンが背中で表す投志、来年の活躍が楽しみになって来ましたよ~(^^)

    2009121923090000 (2).jpg来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。