2009年11月24日

明石沖

日曜日、午後から雨という事で、午前中だけと時間が短い為、近場でアジでも釣って運よくいけば、ノマセでメジロでも!

と親父と二人で出船。

しかし、アジを探して2時間。

まったく見つからず・・・

諦めてタイカブラへ・・・

道具もってきててよかったorz

 

午前10時やっとこさ、ポイント到着。

すぐに親父にアタリが!

でもバラシ。

そして、私にヒット手のひらくらい。(画像なし)

そして、親父にホウボウ。(画像なし)

そして、親父に手のひらマダイ(画像なし)

(´ヘ`;) う~ん・・・

そして、私にちょいと大きな引きが・・・

リーダー見えた、魚見えた・・・

そしてすぐさまバラシorz

 

まずい時間がない

 

そして私についに大物が!!!!

けっこうな引きぐあい。

大鯛きましたか!!!?

そして、ついに魚体が見える

む・・・なんだ・・・青物か・・・しくしく;

 

タモですくって貰うとなんじゃこりゃ

む・・

・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・。

気持悪いのですぐさまリリース。

DSC05890.JPG

 

本日の釣果ホウボウのみ・・・Σ(T▽T;)

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。