2009年11月10日

神戸沖でガシラ&太刀魚

友人4人と鯛カブラ&ガシラ釣りの予定でしたが、仕事が終わるのが遅くなり潮も悪そうなので鯛カブラをやめて太刀魚釣りに変更となりました。

前回から試してる太刀魚用のアシストフックが今回もいい仕事をしてくれ、ほとんどの太刀魚がテールフックじゃなく、アシストフックにかかってました。

しかしながら、太刀魚のアタリもぽつぽつです。

太刀魚釣りはもっとアタリが多くないと!

 

DSC05845.JPG

あっという間に日没が来たので、カップラーメンで腹ごしらえしながらガシラ釣りにポイント移動。

こちらはかなりいい感じでほぼ入れ食い状態。

エサでもワームでも釣れてきます。

3時間ほどで十分釣れたので早めの帰宅となりました。

DSC05847.JPG

DSC05848.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。