2009年9月17日

FGノットの結び方を簡単にするEZノッター

pritty-girl.jpg
PEラインとリーダーをFGノットという理想のシステムで結ぶための器具、EZノッターは簡単、最速にそして確実に結束します。

今回リリースしたEZノッターはGear-Labのネットワークを最大限に駆使して出来上がりました。Gear-Labが設立して8年間で過去最高の釣具です。

まず一切の妥協をしておりません。そのために試作に拘わる部品メーカーさんが泣きました。私も苦渋の選択でNGを出し続けました。(*_*)

泣いたり、感動したり、笑ったりしながら作り上げたEZノッターは世界に出しても恥ずかしくない釣具だとして" Made in Japan "を自信をもって刻印させていただきました。

それにしても運の良い釣具です。この釣具の誕生には色んな人から助けていただき、自然に神様に感謝したくなる場面があまりにも多かったのです。

最後にはこの高校一年生の女の子のビデオ撮影で助けられました。
なんと2分33秒でFGノットを結束してくれたのです。結んでくれた1.2号のPEラインと50ポンドリーダーの結束で約4kgの重さを引き上げて強さまで証明してくれました。

しかし、なんと言ってもFGノットは最高のノットです。世界が認めている摩擦系最強のノットなのですが、結び目がないのでガイドの抵抗なくキャスティングできます。

EZノッターは、揺れる船の上でも、強風の釣り場でも結べるようになっていますが、それだけではなくこのツールで確実なノットを結ぶことが楽しいというのが魅力です。電車結びより面倒だけどEZノッターでFGノットを巻くことがなぜか楽しいのです。

この楽しさをGear-Labとしては伝えないてはありません。

高校一年生の女の子が楽しくFGノットに挑戦するタイムトライアルをご覧下さい。>^_^<

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

トラックバック

» 独 ラインシステム from もとみちの戯れ言
悩んだ末に、来年より仕事も変わるためにWindows7を購入しました。 それも Ultimate 。 現在もVista64bit ... 続きを読む

コメント

噂のEZノッターついにでましたね!

おめでとうございます
結び方さえ覚えれば、誰が結んでも強度がでるというのはとても魅力的です。
ノットを結ぶのが苦手な人や初心者さんには必須になりそうですね('-')

ありがとうございます! (^。^)/
そうなんです。このEZノッターは誰が結んでも最強のFGノットが結べるというのが魅力なのです。

いろんなノットのメソッドがありますが、ベテランの方でも失敗した結びをしていることが意外に多いのです。
EZノッターは、扱い方を間違わない限りそのようなことがないというのが特長なんでしょう。いえいえ間違うことはほとんどないでしょう。

ノットは永遠のテーマだというベテランの方が意外にたくさんおられます。
このEZノッターを使ってこのベールを皆さんにジャンプしてほしいと思います。

で・・・。 これを一つだけ是非一生使ってほしいと思っています。

EZノッター完成おめでとうございます!
私は庶民的な釣りしかしない物でEZノッターとは縁遠い存在なのですが、違った意味で完成を待ちわびていました。しかし高い完成度惚れ惚れです!

実は私も影に隠れつつ開発中に泣いていた一人だと言うのは秘密ですw

やまばと様

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。

  実は私も影に隠れつつ開発中に泣いていた一人だと言うのは秘密ですw

よ~くわかります。開発中に失敗ばかりして、ちっとも進まないときはそんな気持ちになります。
でも、その”泣き”があってはじめて”笑い”があって”怒り”さえあり”楽しさ”があって本当に開発とは素晴らしいもんだと思います。
成功するまえにそれを楽しんだら基が十分とれます。そして結果が必ずでます。そして諦めなかったら失敗ではありませんし。

おっと。真面目な話しですみません。

お互いおおいに泣きましょう! (^。^)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。