2009年6月18日

JCセミファイナル東日本大会

先週の土曜日は神奈川県大磯海岸で『シマノ JAPAN CUP セミファイナル 東日本大会』が開催されました。 昨年の東北大会で幸運にも権利をゲットできたので、気合を入れて準備も万端、いざ出陣!と思っていたところ、直前になって家族の都合で数日間も家を留守にできない状況に...そんな訳で念願のセミファイナルは断腸の思いで辞退しました(>_<)

メーカー主催の投げ釣り大会に参戦し始めた頃は、ここに出場することを最初の目標にしていましたから、何とも言えない心境でありました。 でも仕方ないですね~ また次の機会に頑張ります! とは言っても、今年の東北予選は2回戦で撃沈してしまったし、来年の予選までジックリと寝て待つしかないです。 ちょっと悲しい~!!!(^^;;

今日になってシマノさんからセミファイナルのオリジナルキャップ・ネームタグ・ステッカーが届きました。 くやしい思いも半分ですが記念に画像をアップさせていただきます。
2009061820560000.jpg

大会では実力者の方々が全国大会の切符をゲットされていますが、東北からはトマトさんが見事に権利を取得されました!! いつも大会でお目に掛ってお世話になっている方なので、自分の事のように嬉しく思います。 トマトさん、おめでとうございます!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

あああああ~。 ざ、残念ですね~! 

一番残念なのは花丸さん自身なのでしょうが。
こればかりは仕方ないですね。

私も別の大会で棄権したことがありますが悔しいのなんのって。

セミファイナル出場者だけがいただけるこの帽子は勲章モノです。

でも、だからこそ大会の価値が余計にあるのかもしれません。
運も力。  悪運も力。

まあまあ。先は長いですからじっくりと構えて参りましょう。

長い目で期待してます。>^_^<

 花丸さん。こんにちは。こばそうです。
いつかは「ファイナルステージ」を目標に!
 
 「やる気」とキスがいればいずれ成就しますョ!

DETCHさん、こばそうさん、

励ましのコメントありがとうございます!
おかげさまで涙がウルウル…です(^^)

次は今年最後のチャレンジになる地元開催の予選です。
頑張るド~!!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。