2009年4月 9日

明石沖 神戸沖

友人と2人で仕事終わり明石へ
今回こそ真鯛を!
と意気込んで行きましたが、
ちょっとやそっとじゃ釣れないようで・・・

DSCN0307.JPG
こんなのとか
DSCN0315.JPG
こんなのとか

しかしでかいシーバスだ・・・
大阪湾で80cmは値打ちありますねえ
カブラでカレイは初です

夕方の短い時間にすべてを賭けましたが撃沈でした。

気合を入れ直し友人2人を途中で追加しメバルガシラへ!
今回はベストメンバーだけあって、いい感じでガシラにメバルと釣れてます
DSCN0321.JPG
メバル28cm
お刺身お刺身♪
ロック2号大活躍です
ちなみに、いつもキス仕掛けにロックですが、メバル狙いの時は胴付き仕掛けにロックが調子いいですね
ワームでやる場合はメバルでもキス仕掛けにロックのが釣れるようです。
そんなこんなで、いい感じに終わりました
あまりにいい感じだったのでついつい遅くなり帰ってきたのは早朝5時
また眠い顔で仕事しなくては・・・・

DSCN0325.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

大激進のあみと号ですね。
しかし、お友達がたくさんでいいですね。

あみとさんご自身の写真がないので次回は私があみとですと
初公開してください。 ・・・ できればでよいですので。(^。^)

しかし、ROCKT302の2号ですか。かなりのシャローをボート釣りでされるんですね。 そのオモリで釣れたら釣りも楽しいでしょう!

朝5時までお疲れ様でした。(^。^)

DETCHさん
私の顔は下の3月30日のブログでボートを操船してる方です。ちょこっと顔でてます^^;
あまりお見せできるほどの物じゃないようですorz
大物釣れた際にはでっかく撮って出してみますね
時期によってシャローは、水深30cmの所で30近いガシラが釣れた事もあるくらいですからかなりの浅場も攻めちゃいます。
なるべく軽い仕掛けでやるのが楽しいし釣りやすいですね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。