2009年4月 6日

室戸ジギング

とある事情で友人に招待され室戸沖にジギング行ってきました。
かんぱち君はお留守だったようです
低活性の中メダイにサバにチビキにうっかりかさごがぽつぽつという状況でした。
ちなみに、私はカメラマンという事で魚を釣るのは遠慮しときました
一応ロッドは持ってましたが^^:

DSCN0306.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

室戸沖のジギングですか!

突然あみとさんは素晴らしい船釣りに出かけますね。

土佐の海を一度私も経験してみたいものです。
で陸にあがって議論の好きな土佐人とカツオのタタキをアテに辛口の酒、たとえば船中八策を飲みたいなと思います。

議論好きな土佐は未だにカラオケが少ないですよね。
武市半平太、坂本竜馬、板垣退助、後藤象二郎、山内容堂という幕末の志士たちの話しをするとどれくらい食いついてくるか考えてみただけでもワクワクします。 >^_^

DETCHさん
今回の釣りはきつかったですね~
しばらく遊漁船にはのれそうにないので、カブラと小物狙いでがんばります。
室戸は夢がある釣り場ですよ
クエにかんぱち共にめちゃくちゃでかいのがいます。
釣れませんけど^^;
夢を追って通っております・・・
一度は行ってみると楽しいですよ~

室戸沖のジギングは夢がありそうですね。
新参ものの私には難しそうですが、近いうちにあみとさんに
ついてまわってクエやカンパチを狙いたいものです。

そういえばカンパチの姿が見えませんね~。
南国の魚ですから今からでしょうね。

さてさて、秘密の「あみとフック」・・・・を製品化を今から頑張
りますので宜しくお願い申しあげます。>^_^<

夢を追いながら楽しみましょう!!!


 

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。