2009年1月 2日

新年あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます。
お酒呑んでおせちをつっついていたらもう二日です。(^^ゞ

昨年中は本当にお世話になりました。
皆さんの年末年始の釣りはいかがでしょうか。

さて今年一番の仕事はGear-Lab創業7周年記念のスペシャルプレゼント抽選です。厳正に抽選させていただきました。
http://www.gear-lab.com/tousen/main.htm

今回はあまりのご応募の多さにビックリ!これは第二弾をまたやらんばいかんということで、1月は下記ページにて開催しております。Gear-Lab史上最大の344名様に素敵なプレゼントです。
https://www.gear-lab.com/cgi/fm/present.htm
振るってご応募ください。

12月は新製品サンドカートフッカーヤエン爆釣天秤の力作ラッシュの後に1月の新製品に向けて猛ダッシュ中です。 やるぞぉ~。o(^-^)o と気合いを入れられる私は幸せものです。

Gear-Labは今後も釣り人が創った楽しく夢のある釣具を永遠に紹介し続けていこうと思っております。私どもと一緒に長くおつきあいいただければそれに優る喜びはございません。

季節がら風邪などひかれませぬよう快適な釣りをお楽しみくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

Gear-Lab福山様、そしてGear-Labファンの皆様、

新年明けましておめでとうございます。

私事で恐縮ですが、新年早々嬉しい知らせが届きましたので
お礼かたがたご報告させていただきます。

新年早々、何とGear-Lab7周年記念プレゼントに当選したとの事。
福山様直々、ご丁寧にメールとお電話を頂戴いたしました!

今回は「フィンガープロテクター」に応募させて頂いていたのですが、
丁度今使用しているプロテクターを買い換えようと思っていた時期
でしたので、非常に嬉しい当選となりました。

私め何を隠そうGear-Lab様の懸賞が当選したのは今回で3度目!!v(^ ^)v
前回は「Gear-Lab 」のロゴが燦然と輝くゴールドステッカーを、
その前は「ヒットアラーム」と、頂いて嬉しい物ばかりの当選です!!
(勿論、ステッカーは主戦クーラーに、ヒットアラームは夜釣りの必須
アイテムに使わせていただいております!)

応募しているのにまだ当選した事が無いと言う方には申し訳有りま
せんが、小まめに応募すれば必ずや嬉しい知らせが届くと思います
ので、「Gear-Lab」様の開発された商品共々懸賞の方も応募される
事をお勧めさせて頂きます!!

Gear-Lab様、新年早々本当に有難うございました!

そして、皆様本年も良い釣りを!!

明けましておめでとうございます。

私にも新年早々うれしいメールが届きました!
プレゼント応募した「サンドロッドホルダー」が当たったとのこと。感激です!
サーフでの釣りだとロッドやリールに砂が付かないように気を遣わなくてはいけないけど、これを使えば快適な釣りができそうです。
次回釣行時に早速使わせていただきます。到着楽しみにしています。
以前には、ピンオンリールが当たりました。いろんなプレゼント企画に応募していますが、Gear-Labさんはかなり高確率!
Gear-Labの皆さん、これからも他では買えない魅力的な商品の開発・販売に期待しています。今後ともよろしくお願いします。
おかげさまで、今年は良い年になりそうです。ありがとうございました.

Gear-Labファンの皆さんにも幸運が訪れますように!

明けましておめでとうございます

今年の正月初釣り釣り三昧の予定が、寒波の為、すべて中止となりました。
とてもよい一年のスタートとなったわけですが(++)

なんとか次の連休は初釣りにいけるよう今年の目標としたいと思っております。

皆様も安全でよい釣りを~
今年もよろしくお願いします。

 大晦日から降り積もった思わぬ大雪と時化で、初釣りにも行けず、ずっと家に閉じこもっていた正月。そんな中、携帯電話には見慣れぬ番号からの着信。恐る恐る出てみると、なんとGearLabの福山さん。更に福山さんからは驚きの「プレゼントのリールが当選されました!」との嬉しい言葉。正月早々縁起が良いとはまさにこのことです。GearLabのプレゼントには過去何回か応募しましたが、当選は今回が初めて。それも欲しかったリールが当選しただけに喜びもひとしおです。
今年はいい年になりそうな、そんな予感のする年明けでした。ありがとうございました!到着を楽しみに待っています。
そしてGearLabさん、今年も面白い商品の発売、期待しています!!

晴れの国の投人様
当選3回目!! おめでとうございます。
あの激戦抽選で3回はありえない!といいたくなるほどです。>^_^<
フィンガープロテクターは私自身が80gのジグをショアから一日投げ続けても大丈夫と太鼓判を押した自信の作品です。

大槻様  おめでとうございます!
サンドロッドホルダーはアメリカからの商品ですがありそうでなさそうなロッドホルダーなんですね。砂にめり込ませるのは本当は断面がL型アングルが良いのかもしれませんが、ハンドリングやデザインなど総合的にみて断面は三角といものが良いと判断しました。
ウェーディングする方はウェーディングスタッフ(杖)にもなるのではという連絡もいただきましたが、そこは未経験ですが伸縮ストッパー部分は強固に作られているのは事実です。

田原様  おめでとうございます!
あのリールは私自身も使っておりますが、使いやすさではあまり気取らずにとても良いリールだと思います。じっくり準備されて釣りを楽しんでください。 もちろん替えスプール付きです。

当選者の皆様 プレゼント出荷は7日水曜日の予定です。
どうぞお楽しみに。(~。~)

さてと第二弾のスペシャルプレゼントを準備しなくては。

あみとさん

初釣りはどこも天気がすぐれなかったようですね。

実は私は正月から食中毒で2日間布団の中でした。(~_~;)
自慢ではないですが、どうも私は食に関して卑しいようです。

今度の連休の釣りは外したくないですね。
九州では、まだまだヒラマサが陸っぱりから狙えますのでそれに備えてます。

イギリスからおもしろい新製品もやってきたし忙しい~!!! (>_<)
今週は東京です。

Gear-Lab
  福  山  様
Gear-Lab商品愛好家の皆様


 新年明けましておめでとうございます。
 私の元に、新年早々幸運のメールが送られてきました。
 何とGear-Lab創業7周年記念のスペシャルプレゼント抽選でロッドが当たってしまったのです。
 これまでも何度か当選させて頂いたのですが、1名しか当たらないロッドが当たったのは初めてです。 
 そして、本日、本当にロッドが届いたのです。
 私にとって今年は幸運の年としか言いようがありません。
 正に幸運のロッドというべく、大物が釣れそうな予感がしてきました。

 最近は、なかなか釣に行けないのですが、ちょうどこのクラスのロッドを買おうかと思っていたところですので、是非使わせて頂きます。過日購入させて頂いたヒラメDS(ニンテンドーではなく)にも活躍してもらおう思います。
 
 Gear-Lab商品については、毎月公開される新商品を楽しみにしていますし、少しづつですが(なかなかROCKは根がかりしないし、他の製品も壊れないので、同じものを買う必要がなく、どうしても新商品を少しずつ購入することになってしまいます。)、かなり前からファンで時々購入させて頂いています。
 
このような楽しみを提供して頂いているばかりか、多くの商品を購入しているわけではない私に、この度はロッドまで頂いて心から感謝しております。
 
 普段より、Gear-Lab 福山様の誠意ある対応と商品開発の熱心さに、いつも心温まる思いをしております。
 今後も是非これまでの商品を消滅させることなく継続販売して頂き、多くの新商品を提供頂きますようお願い申し上げます。
 

クロステージCRS-832のロッド当選おめでとうございます!!

今までのプレゼントでは最高の賞品です。>^_^<

これはヒラメDSに向いているロッドですが元々エギングロッドですからエギングでも楽しめますね。ヒラメがいけるということはエギングでは3kgのアオリなど問題なく寄せれますね。

最近の竿は技術革新で本当に良くなりました。
大物を是非かけて竿のタメを楽しんでください。

さあ週末は連休ですが、お天気はどうでしょう?

釣り行きたあ~い! o(^-^)o

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。