2008年12月15日

神戸沖ガシラ釣り

友人に頼まれて、友人のボートのエンジン取り付けの手伝いに行ってきました。
そのついでに最近すっかり出撃回数の減った自分のボートの様子を見に行ってきました。
ずいぶん長い間ほったらかしにしてた割にすんなりエンジンもかかり一安心。
さぁ帰ろうかと思った所、なぜか釣り具が車に積んであったので、
ほんのついでにガシラの様子を見に行ってきました。

ロックとキス仕掛けはボートに積んでるので、それにワームを取り付けると活性高いらしくポンポン釣れます
久々にガシラを釣りましたが、楽しい釣りですね~
しかし、1時間ほどですぐに嫁の怒りと共に雨が激しく降ってきたので帰港となりました。
しかも、なぜかエンジンがかぶりだし、長くほったからしすぎたようです。
また、整備に行かないとダメですねぇ


DSC00349.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gear-lab.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

あみとさん
ついでのついでの釣りがこの釣果とあらばこれはまさに芸術の域ですよ~。

でも
> しかし、1時間ほどですぐに嫁の怒りと共に雨が激しく降って
> きたので帰港となりました。

うれしい~~!!
やっぱり普通の人でしたあ。(^-^)/

ボートのエンジンは細かく面倒みてやらないとしっぺ返しをくらいますね。私の場合はヨットだったのでそこんとこ甘く見てました。エンジンが壊れても風で帰ってくることができますからね。(^_^)

DETCHさん
ボートには補助エンジンもつけてないので、止まったら終わりです^^;
釣行回数減りまくりなのでしょうがないですね~
せめて、週1回は釣り行きたいです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。